2017年03月07日

ラストみつるぎ

4月からいろいろ変わります。
まず丸3年間続けてきたみつるぎ教室が3月10日で最後になります。

20170307_1.jpg
最初の頃のみつるぎ教室です。

もともとみつるぎから歩いて3分くらいの場所でやってたので、またそちらに戻ることになりました。前々回から紹介してる「渡部さとる写真教室2B」をお借りしています。
写真教室もいまどきめずらしく手焼きプリントを主体に教えています。機材貸し出しもありますし、もちろんデジタル教室もあります。
20170210c.jpg
ekota_map.jpg

それから、成城学園ではじまる教室です。
小田急線の成城学園前にある懐石料理の「一宮庵IKKUAN」でお教室をすることになりました。閑静な住宅街に佇む素敵な場所です。
20170307_3.jpg
20170307_2.jpg
4/16.sun
古代文字教室ランチ付き5000円

こちらは他の場所のように個別ではなく一斉にはじまるので、みんなで同じ文字を書いてみようと思っています。


<3月4月の教室>・・・・・・・

●江古田みつるぎpm7:00〜
3/10.fri

●江古田2B 一部pm3:00〜 2部pm7:00〜
3/24.fri 4/21.fri
※来る時間を事前にお知らせください。

●鎌倉Grupm2:00〜
3/27.mon 4/24.mon

※『完全予約制』です。
→申し込みフォームからご連絡ください。


料金/初回3500円、次回以降は2500円(材料費、コーヒーor紅茶付)
   ※道具は用意してますが使い慣れたものがあればお持ちください。
   ※ご自分の印がありましたらお持ちください。
   ※簡単な篆刻もどきの印も作る準備をしてあります。(+500円)
   ※Tシャツ、扇子、ウチワ、書き初めなどイベント時は材料代が別にかかります。
・初回は古代文字のレクチャーとご自分の名前を古代文字にして書いてもらいます。
・次回以降今の所全員書きたい文字の申告制になっています。
 (もし思いつかなければこちらで課題を用意します)
・文字を調べる時間が必要なため、事前に予約と文字の申請をお願いします。
・個別対応なので、普通の書道を習いたい方も受付ています。
・申し込みはこのブログのフォームでもフェイスブックでももなんでもかまいません。
・ご予約されてから来られなくなった方も事前に連絡ください。

<出張古代文字教室>・・・・・・・・
ご自宅でお友達を呼んで古代文字教室を開催しませんか。
出張いたしますのでお問い合わせフォームからご連絡ください。

<お名前の古代文字お調べします>・・・・・・・・
お名前の古代文字をお調べしてその意味などをご説明します。
また古代文字を使ったロゴマークなども制作いたします。
お気軽にお問い合わせください。


posted by suiran at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447667280

この記事へのトラックバック