2010年11月10日

篆刻教室

101109_3.jpg

ボサッとしてたら半年くらい放ったらかしてました。
でもあちこちでワークショップやイベントやってたんですよ〜

通常、古代文字と篆刻は別々の日にやってますが
この日は1日がかりでいっぺんにやるコトになりました。

101109_1.jpg

午前中に文字のデッサンをして、年賀状なんか書いちゃったり・・・
そして午後から篆刻。
だいたいが書道や篆刻の経験者なので、ウマイことウマイこと。

101109_2.jpg

お料理教室主催なので、おいしいランチ付きなのがウレシイです。

さすがに1日がかりはヘトヘトに・・・
みなさんの作品はコチラ。

101109_4.jpg

楽しく終了〜〜おつかれさまでした〜

posted by suiran at 01:26| Comment(2) | 教室レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ? 篆刻教室ってもう終わっちゃったんでしたっけ?

ハンコが好きなんで、時間が合えば参加したかったんですけど。

また開催の際には、告知をお願いします。
Posted by Nポラリス at 2010年11月21日 00:08
これはお料理教室の生徒さんだけの教室なんですよー。
普通の教室の時また連絡しますね〜
Posted by サノア at 2010年11月21日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: